なんか欲望買い物日記ばかりで・・・。

セールがひと段落して、結局欲しかったものは概ね買えずに終わりました。コートとか、コートとか、コートとか。初日にちゃんとお店に並ぶくらいの根性がなくちゃダメってことですよね。おしゃれは我慢ってピーコが言ってたよ。

ネットでぽちったcarvenのワンピース。ジャージ素材なのと円安も手伝って、ぐーんと値下がりしてました。裏地がウールであったかい。腰のところのヒダヒダが女子っぽい。黒のバレエシューズはZARAで。ヒールがほどよくあって歩きやすいです。あとはユニクロのロングカーディガン。丸メガネはzoffで。

この他にgreen labelで真っ青なセーターを買いました。ぼてっとしたオモチャみたいなネックレスに合わせよう。下はスカートか・・・黒いドレスパンツか。

カーディガン + ワンピースで思い出すのがズーイーちゃんです。
 

ぱっきりした色、似合うな〜〜。ブルネットの髪にもぴったり。彼女、日本人体系なので(ごめんね)余計に親近感わきます。