今年の春夏、黄色が多いですねぇ。いいなぁ。20代後半になってから、私の頭のカラーパレットが壊れてしまったようで、毎日のように着ていた黒い服を買わなくなり、明るい色ばかり目が行くようになりました。

特に気になったもの。
※画像はお借りしました。


phillip limのブラウス。後ろが長いのって女子っぽくて可愛い。



イザベルマランのサマーニット。二の腕のところがふわっとしてるのがカジュアルでいいなぁ。ロングスカートも合いそう。



ステラのドレス。ヘルシーな色!道端ジェシカ!みたいな(イメージのみでお届けしてます)



carvenのツイードジャケットとスカート。黄色と青ってほんと上品ね。


黄色いトップス、手持ちの青いカーディガンに合わせたいな。パンツだけじゃなくスカートにインして着たりもしたいけれど、黒いスカートだと標識!感がすごい。


洋服の色で思い出しましたが、昔、野村サッチーがモノトーンの洋服ばかり着る息子の嫁に告げたという『あんたは腐った色の服ばっかり着てるわね』という名言が忘れられません。腐ったってアンタ。