懸案だったことにようやく結論みたいなものが出ました。いやー、長かった。

浮かれたついでに、外出先の近くだった秋葉原電気街を練り歩いたけれども未だに最新機器がプラズマテレビの我が家はさわやかに駆け抜けただけでした。すれ違うメイドカフェのスタッフの女性が可愛い子ばかりだった。確実にAKB48劇場の効果じゃないでしょうか(?)。


土日もなんじゃかんじゃで移動したり家事をしたりでバタバタ。梅雨時なので週末に洗濯機が「もう僕、食べられないよ・・・」としょげる(ように見える)くらいに洗濯漕に洋服を詰め込んで一日が終わってしまいます。

その合間をぬって最後のレバ刺しを食べたり

と思いきや、ちゃんとしたイタリアンを食べたり

ずっと行きたかった『ナショナルデパート』で結局パンを食べられなかったりしていました。

終わってしまうものもあったり、はじまるものもあったり。うかうかしていると夏になってしまうなぁ。来月は旅行なので、体力つけないとだわん。