さくら餅を2パターン(クレープぽいのと、道明寺粉の)食べられたので満足ッス。ひな人形のかわり(?)にチューリップを買う。はじめて立ち寄った近所のお花屋さん、私より5つくらい上のお姉さんだったけれど、はっきりとしたタメ口の感じがまったくイヤミがなく気分がよかった。駅前に突如立ったきんぴかのカラオケ館を眺めながら「すごいよね〜あんなのたっちゃってね〜」「そうですね〜」とひとしきり会話をする。

渋谷に目当てのもの買いに行ったけれど、からぶり。オープニングセレモニーに支店が入っていたことも忘れて、二番目に欲しかったものをまんまと購入してしまいました。よくある、よくある(言い訳です)

春は黄色で明るく。