苦手な2月がもうすぐ終わる。ばんざい!ものの本などによりますと、乙女座にとってあんまりいいことが起こらない月が2月ってよく書かれていますが、どうなのだろう?大学の合格通知があったのは2月、今の会社に入ったのは2月、私のちいさなちいさな人生でもっとも悲しくつらかったことがあったのが2月(これから更新されるかもしれないし、されないかもしれないけれど)などなど...思い出せる2月だと2勝2敗というところか。ふーむ。2012年は、忙しくせわしなかったけれど、楽しくキラっとしたこともあった。それって2月以外もそうでないの?と大いなるツッコミとともに、締めくくろう、うるう月を。

土曜日は、取引先の愛あふるる結婚式二次会へ。新郎新婦、120%矢印がずばーんと互いにむいている、ものすごい結婚式だった。結婚式は新婦のものだという常識が覆りました。あんなに楽しそうな新郎、初めて見たなぁ。まったく臆面もなく『嫁は世界で一番かわいいです』って言いきっていて、潔くてたまらなかった。かっこい〜。演出もゲストの映像も華やかでした。

日曜日は、吉祥寺へ。

欲しかったhumのUSBメモリを発見。買えばよかったと思いつつ、自宅にパソコンがないことを思い出すのに時間はかかりませんでした。私の欲望はおおむね本末転倒になりがちです。夜はフグを食べる。雑炊を食べに来たといっても過言ではない。このとろとろに卵が煮えた出汁のお風呂につかりたいです。ずずず。