何も不安になる要素はないのだが、むしょうに不安になる、時がある。いつかあの時みたく、目の前でガラガラとシャッターを閉じられるじゃないかとか。あー、子供のような心持よ。

それでも「何もかも大丈夫」と慢心するよりいいのかも、とも思う。毎日作る夕飯に、忘れずにかける洗濯機のタイマーに、一日の終わりに消すキッチンのライトに、安心への約束がある。なーんて。


夏になると聞きたくなる。snow domeもSENENTH HEAVENも冬っぽい歌なんだけどね。


今週日曜日は仕事で急きょROCK IN JAPAN FESTIVALに行くことになりました。ひ、日焼け対策!なんていうか、ほんと、緊張します。