週末もよく食べた。もはや日記ではありませんね。

金曜日、前に勤めていた会社の同期とご飯を食べる。ノリッノリでダーツバーなんかにも行ってしまった。みんな酔っ払いなので、それはそれはひどいあり様でした(大人ですので世間様にも道路様にも一切ご迷惑はかけませんでしたが)。子供ができた人もいれば、なんだかムフフなひともいたり、まぁ、時間がたっぷりたったのだ。あの頃20代前半だものなー。今は30代に片足つっこんどるもの。熟成された時間がここにはあるのだ。熟成万歳!

土曜日、怒涛のように掃除をする。届けられたテレビ台とものほし台を立てて、だらだら汗をかきながら掃除のフルコースでした。夏の掃除機は、もう、体力まで吸い込んでいくよ。シャワーを浴びてから渋谷へ移動して、友人とご飯。渋谷の中でも相当せくしーな町の中にある店だったので、みんなでドキドキしながらお店を探す。しかし、こういう場所のどこを見ても「鶯谷には勝てまい・・・」と思ってしまう。あまり深み(?)のないトラウマでスミマセン。友人の結婚報告会でもあったので、しあわせーな気持ちで肉を焼きまくる。

福笑いみたいな鉄板。

ぐだぐだの日曜日、昼までだらりと寝て、高円寺をぐるぐるまわる。『floresta』が近くなったので嬉しい。新しい味の「栗クリームチーズください」っていうのが猛烈に恥ずかしかったです。しかし、これがどえらいおいしさだった。やるな、栗クリームチーズ(言いたいだけです)。