ご多分に漏れず海外ドラマ「glee」にはまってしまった。お気に入りはシュー先生とスー先生です。スーのシー!(見た人だけわかる話ですみません)

さっそくドタバタと新しい仕事の調整が舞いこんできて、今週は月曜日からくるくると動き回ってます。初めて仕事をご一緒する方との顔合わせを済ませて、みんなぐっと年上でとっても優しくユニークな人たちだった。しかし当たり前だけど仕事については厳しい。ふりおとされないようにがんばります。

景気つけに!という言い訳でようやく春物を購入しました。ほくほく。

コートはZARAにて。春コートはいいや、と思っていたけれども明るいピンクベージュは気持ちがとってもあがります。買ってよかったなぁ。つるっとしたスーツのような柔らかいさわり心地が好きで無駄にさすさすしてしまう。幼稚園児のようなななめがけバッグはマリメッコで買いました。これかわいい!両手が空くと気持ちが大きくなるのは気のせいか。フリーダム!って感じで。