2月に入って仕事がぎゅっと集中してきた。あわてます。こういうとき、デスクで音楽をかけていいとされるていることが本当にありがたい。ものすごくいい気分転換になるです。


顔のヤギっぽい印象(←失礼)からは想像できないような素敵な声。1st、2nd、3rd...と全部違う趣のアルバムを作るもりもりとした才能もすごい。とっても好きです。

案件も気持ちもあふれそうで、結局11時半くらいでいったん作業をストップして、あとは他部署の仲の良い同僚とずーっと仕事の話をしてた。自分に足りてないもの、考えすぎなこと・・・話すことでとっちらかった気持ちを元ある場所にすっと整頓する。うーん、すっきり。仕事のことは仕事でケリをつけねばだなー。SAKEROCKのツアーもスタートするしね!楽しいことがあるからがんばれるってものです。